[携帯モード] [URL送信]

旧・ゲームプレイ日記
ゲームについて思う事。
過去にプレイしたゲームを日記に書いています。

こちらはもう更新しません。
2007-03-15(木)
第8回〜精鋭部隊〜



ミカヤ
今まで馬鹿にしてごめんなぱい



化け物みたいに強くなりました。

サナキ様

ガキ扱いしてすみませんでした
あなたはすばらしくお強いです

竜二人に期待した私
出直してきます

使えねえ(゚д゚)


スキルはすげえ便利だけどさ


4章の精鋭部隊は


アイク ミカヤ サザ サナキ
竜二人
これは強制だからね

そして、リュシオン。どれにしようか迷ったけどやっぱリュシオンが1番便利

そして

セネリオ ワユたん シノンさん ガトリー ハール隊長 ニケ様 ティバーン スクリミル ミスト ネフェニーたん


連れてきて失敗したユニット

ス ク リ ミ ル


素直にティアマトさんかジルを連れてこりゃよかったと激しく後悔orz


本当はラグズは連れてくる予定はまったくなかったんだけど

ニケ様の美しさと
ティバーン様の魅力にメロメロなんで
連れてきちゃいました


スクリミル

どうして君もついてきたのかな?



つかフォルカ神使うマップ少ねえええヽ(`Д´)ノ

つかつぇぇぇ

笑い飯…………いやユリシーズあんたそんな強かったっけか?

で、今までちまちまちまちま育てた奴らが
まったく使えないってどういう仕様ですか


最終的に10人しかつれていけないなんて


ひど(´д`)

だからクラウンも10個しか手に入らないんだ
うまい事考えたわね



え?ミストが入ってるのがびっくりって?
なんで?

起動力あり再行動ありの魔妨高めの回復出来るフロレート持ったミストは最強に役立ちますよ

アイクの絆支援だし

とにかく回復できる奴をつれてきてます

ミカヤ
セネリオ
ミスト

こやつらで回復してます

リュシオンもいるし

ワユ、ネフェニーたん イナ スクリミル

は回復もしくは治療スキル付けてるから勝手に回復するし

セネリオは陽光で回復するし

ミカヤはリザイア

ティバーンとニケ様はくらわないし

アイクは天空があるし


あとのシノンさんもくらわないし

まあ、ガトリーと竜様だよね問題は。


最終的には魔防が高い奴じゃないときついし


だからスクリミルじゃなくて
エリンシア持ってこればよかったと激しく後悔してますよ


いやスクリミル強いよ?
素で強いんだけど


ビジュアルが嫌(´・Д・`)




つかサザの扱いが酷いわ

何よ主人公とか騒がれて
でてきたらミカヤの巾着でしまいにゃ
フォルカ神に居場所とられて

可哀相なサザ(´д`)


さてあともうちょいで終わり

今は竜の王様倒すあたりですよ
「第8回〜精鋭部隊〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!