[通常モード] [URL送信]

旧・ゲームプレイ日記
ゲームについて思う事。
過去にプレイしたゲームを日記に書いています。

こちらはもう更新しません。
2008-08-04(月)
積んでるゲーム

さぁ、あげていくよ!


ロストオデッセイ
ヘラクレスの栄光
ドラクエ5
英雄伝説
ペルソナ4
ディスガイア3


あとはFF12とかね

なんつーか、クリアする前に新しいゲームが出てしまい


いまやってるのが
ティアーズトゥティアラ
TtTですわ。これエロゲの移植なんだけど
めっちゃオモローやんみたいな。

しかし、もうすぐFEが出るからきっとこいつも積みwww

あと、9月が素晴らしい事に。
インフィニットアンディスカバリー
クロスエッジ
ショパンの夢


無理ですwww

そして11月には
ラストレムナント
けど、箱○で出るからそれ予約してみたら
PS3でも出るみたいだから
PS3で。絶対追加要素とかあるだろうし。パッチやらくるだろうし
箱○はネットつないでないしwwなんの為の箱○なんだよwww
しかしインフィニットアンディスカバリーは買うからいいんだ。


どーも積みゲーが多いケド
とりあえずちまちまクリアしますよ
「積んでるゲーム」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!