[通常モード] [URL送信]

旧・ゲームプレイ日記
ゲームについて思う事。
過去にプレイしたゲームを日記に書いています。

こちらはもう更新しません。
2007-12-08(土)
ロストオデッセイ


ついに出ましたよ!

ってあんま期待してなかったんだけどねw
ショパンがひどい事になってたからもう無駄な期待は疲れるだけだからやめたのよ



やりはじめの戦闘シーンしてから後は1時間は街探索。しんどかったよ

絵が井上さんだから好きな人は好きなんだろねー

あたしは絵とかあまり気にしないケド。

ただ鎧とかガシャガシャする鉄筋系統の背景はあまり好きじゃないわね


戦闘はまさにターン制

単純でやりやすい


あたしは完全にターン制じゃないとやる気でないんでこれはよかったわ


システムもなかなかよい
FFみたいとか言う人もいるけどね

ブルドラなんて目じゃないよ!

ただ最大の失敗が


ロードが長い。ショパンがほぼロードなしだったから余計そう思ってしまったよ

切り替えマップのロードの長さならジルオール並
あそこまで頻繁に切り替えマップはないけどね(・A・)


ここはまだ許せる。まだ許せるんだけども


戦闘が始まるまでの演出が長い!近年まれにみる長さだよ!
これはもうガッカリしたよ!


RPGって戦闘って超重要要素でしょ!それなのにどーなのこれは。
残念でたまりません


ところどころ出てくる
千年の夢


いいか
スキップなんかするんじゃねーぞ?

泣けるから。ほんと泣けるから
初っ端からうるっときましたよ


総合評価は今の時点でCですな

まだやり始めたばっかだからごめんwww


discが4枚ありその半分はムービーといわれておりますが
ムービーゲーとも言われとりますが


内容がしっかり深いものならムービーだって気になりませんよ


ディスガイア3がでるまでのつなぎのつもりで買ったけど、これがなかなか
はまりそうだなwww
「ロストオデッセイ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!