[通常モード] [URL送信]

旧・ゲームプレイ日記
ゲームについて思う事。
過去にプレイしたゲームを日記に書いています。

こちらはもう更新しません。
2007-09-12(水)
ペルソナ3


60時間を軽く突破orz

だんだん萎えてきた……


ハルマゲドンを覚えさす為だけに頑張ってんだけど……
なげーよ!!まだ10月12日だよ!

つか、イベント多過ぎだろ!もっと自由にさせてくれ!そして無駄が多過ぎる!

登校→午前→昼休み→午後→放課後→夜→深夜

夜まで完全流れる事も多々あるわけで。だったらんなシステム作るなよといいたい!


しかもコミュ多過ぎ!
2つか3つ減らしてくれよまじ。無理だから。

おいらは、月と女教皇は捨てました。


星、太陽、恋愛、女帝、
後ろ二つはただの趣味

こいつらいれば、おけ!

ハルマゲドンあれば、おけ。



曲は神だよまじで。
サントラ買っちゃったよ。聖戦以来だしゲームサントラ買ったの。


OPがまじ神。

EDはまだゲーム内では聞いてないけど、めっさ泣ける。


そして決め手は戦闘曲


いいぜ?まじ。

あーいう戦闘曲は初めて。
歌なんだぜ?


ゲーム買う時に1番気にしているのが、戦闘システム。次に絵。次にストーリー。


音楽は全くきにしないんだが、ペルソナ3の歌はきた。かなりきた。

アトラスのメガテンシリーズは戦闘システムがかなりお気に入りだからねー


グラフィックはあまり好きじゃないけど。

音楽は全体的に好き。


ストーリーは危うく泣くところでしたwww


ちょっwwまってwwwなんでwww


みたいな。
ネタバレされたくないから攻略サイトはいかないから、ラストは知ってたりすんだけど、途中経過とかは知らないから、まさかそうくるかとは思わんだったorz

いろんな意味で泣きそうだったぜ。

あたしだって次のゲームしたいんだけど、終わらないんだよー!!!

これ終わったらペルソナ2をする予定。


もしかしたら、アバチュ2をするかもだけど。
サーフは大好き。何

いやまて。たまには箱○稼動させるか?
うーん…プラズマもうすぐ買うからその時に箱○を起動させるか!



こんなにゲームをしてますが
未だにだんとつで

聖戦が1番おもしれー


全部が神。


あれを超えるゲームはもはや現れんだろ
「ペルソナ3」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!