FF4DSプレイ日記
2007-12-26(水)
デビルロード〜トロイア


いろいろなサイト様でプレイ日記を目にするようになったのですが、皆さん進むの早くないですかぁー!?
私が遅いんでしょうか……。確かに寄り道や無駄足は多いけど。
「敵が雑魚も強い」「ギル不足」というのをいくつかのサイト様で目にしたのですが、私は全く心当たりがありません。
きっと私、相当うろうろして経験値もギルも貯まってるんでしょうね……。

今日も夜遅いので箇条書きです。て、手抜きじゃないっすよ!


■ジュークボックスのギル、コメントが切ない。
■ジュークボックス、ここまでで聴いた曲しか流れないと思ったら、月の民の曲とか普通に聴けちゃうし。ギル少しネタバレぎみだし。
■そういえば、チョコボの森で盗られたテント、なんか意味あるんですかね?15個くらい持っていかれたんですけど…。
■パロム「うわ…!カビくせ〜!!」……うん、こういうの好きです。
■ポロムが誰よりも鋭い。5歳児なのに。
■バロン城のお堀で、パロポロ完全に水没してます。
■ベイガンつえ〜!!
■カイナッツォ戦なげ〜!!!
■Wブレイクの声が良かったです。……でも、CMで何度も見ちゃったから感動が半減したのも事実。
■シドの口元がモルボルっぽい。
■カインと交渉のシーンがボイス付きとは!山ちゃん格好いい!!ヤンのアップ(笑)
■高所で交渉。……ごめんなさい。
■北西へって言われたけどミストとエブラーナを見学に。
■エブラーナ城に一歩だけ入りました。この時点ですでに……。
■世界一周したかったけど我慢しました。


トロイアに着いたところで本日終了!

平均年齢高めのパーティーでモチベーションが心配だったのですが、最近ヤンが可愛くてしょうがないので問題ないです。ハッ!


「デビルロード〜トロイア」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[Home]


[戻る]

無料HPエムペ!