[携帯モード] [URL送信]

diary
2012-11-13(火)
朗 報 だ 。(ちょっとネタバレ)

BLEACH、白哉死んでなかったぁぁあああ!!!!!!
剣八も死んでねぇぇえええ!!!!!!(落ち着け)

生きてるだけで嬉しい。

隊長職務復帰は無理かもって言われてるけど、目覚めないかもって言われてるけれども、織姫がいるから治してくれると 超 期 待 !

てか卍解奪われたまま引き下がる兄様じゃない。
やられっぱなしの十一番隊隊長じゃない。
今すぐは無理でも、対ラスボス最終決戦には参戦期待。

そして誰か陛下×一護書いてくれないかな←
ちょっとときめいたんだよ。ネタバレで←
あ、でも基本は白哉×一護だから、白一←陛下か、白一前提の陛下×一護(多分無理矢理系)だ。

友人に白哉生存報告をメールで叫んだら『どんだけやきもきしてたのさ(笑)』って言われたけど。
私 は 今 週 覚 悟 し て た ん だ !!!!
要らん覚悟だったけど。

さぁこれで荷造りが進む!(多分)
現時点で本を納めた箱が12個超え。文庫や大判、一般サイズ等、バラバラだから納めるのも一苦労。
引っ越したら本棚追加しなきゃならないのは内緒(笑)
引っ越し予定は23日。でも私は多分実家と新居(でいいのか)を家庭の事情で行ったり来たりするから、最低限寝起き出来る様に少し荷物を残さなきゃない。

面倒な我が家だ…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!