[携帯モード] [URL送信]

diary
2012-10-23(火)
終わりが見えない。

引っ越し準備をしています。
本・DVD・CD・ゲームを片っ端から箱詰めしてるんですが、本が終わらない(笑)この際だから断捨離で本を売ろうかな、とも考えてますがそれでも多い。まだ棚(3段BOX)1つ分しか終わってないです。残り2つ。
何が一番多いか…BLEACHなんだよなぁ。
DVDは種・種運命のDVD-BOX、夏目友人帳1期〜4期、ファフナーに00、ペルソナ-トリニティ・ソウル-…嵩張る!でも売らない。
段ボールが足りなーい(笑)

フィギュア(ラクスやミーアやフェルトetc.)を見て『売ってくれば?』(by母)
いや、売らないよ?ラクスやミーアのアゾンドールだってあるし。
あ、マークエルフは箱に戻さないと。あれ一番破損の危険性が…ちなみにマークザイン&マークジーベンは未だに箱の中だったり(笑)
友人の職場から大きめの段ボール5個くらい貰ってこようかな……



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!