[携帯モード] [URL送信]

diary
2012-08-01(水)
Kapitel.86 「告白」

※本誌感想。ネタバレ注意。

久々な感想。やっぱり予想外れてなかったよ!&予想外だったよ!な今回。


・醒魂登場。どうやらこいつは代替わりしてないようです。

・予想外な醒魂の正体。まさかのカル!えぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!ミロクの屋敷でずっとテイトを護っていた+鍛えてた!

・『一発沈めたいところ』なミカエル(笑)

・ミカエルとラファエルの対面キタ―――――!!!!
二人ともドクターナナセを八つ裂きにしたり、生き地獄を味あわせたかったらしい。主LOVEな瞳達。

・ラファエルの挨拶可愛いvv『ミカエル様お久しゅうございます』って!しかもミカエルがデコピン(笑)
デコピンされたラファエルも可愛いぞ、ちくしょー!

・醒魂から素敵な(と私は思った)お知らせ。オウカの身体は作られたものだけど、魂は正真正銘王女のだった。オウカが3歳で死んだ時、実はまだ死ぬべき洗剤じゃなかったから閻魔帳書き換えたと。

・あ、カルに戻った(笑)

・黒い影に迫るテイト。皇帝の愛する人は予想通りミレイアさん!やっぱりテイトのお母さんの存在キター!クライン姓はお母さんだった!ミレイア=クラインさん。

・元々はバルスブルグの血筋だったけど妾の娘だったらしいミレイアさん。そんなミレイアさんに恋しちゃった皇帝。

・クロムさんと皇帝の会話超貴重(笑)クロムさんは絵を描いているうちに逆に癒された。

・女帝登場!いや、すげぇ上品な女性だし!でも皇帝(当時は女帝いるから皇帝じゃないのか?)とか義務で夫婦してる感じだ。

・あー…ミレイアさんに手を引くようファーザー達が話をしたのか……長老院判断で。滅べ長老院。

・皇帝は見た!クロムさんとミレイアさんのラブシーンを!!!!←
皇帝失恋(笑)

・1年後に子供(ティアシェ)生まれて祝福の花贈ろうとした皇帝。あんたは男だ!惚れ直したぞ!なのに背後に黒い影!


やっぱりこれは消魂なのか?醒魂はカルで味方みたいだし。
早くテイトとミレイアさん再会してくれないかな。
悲しい予感はするけど会ってほしい。
テイトと一緒に行動するカルも楽しみだ。てかミロクは知っているのか?あの人なら知ってそうな気がするなぁ。カルが来るならクレナも来てほしい!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!