[携帯モード] [URL送信]

2009-03-15(日)
勝。

今日の浦和レッズの試合はとても良かったと思いませんか?
こんにちは、2日連続の佑月です。
さて、今日の浦和レッズの試合、TBSでの放送だけあってご覧になった方も多いと思います。
田中・マルクス闘莉王選手。
彼の心の強さに感動させられました。本当に素晴らしい人だと思います。
ヘディングで出血したにもかかわらず、簡単な応急処置だけでまたピッチに戻っていく彼に感銘を受けました。素晴らしい!
そして、阿部勇樹選手!
いつもかっこいい。かっこよすぎる!
顔もだが、勿論プレーは一級品です。細かい点で申し訳ないが、前半の原口へのゴール前での後ろ向きでのパス!凄すぎです。かっこいいです。全てにおいて。
前半の初っ端のゴール、おめでとうございます。
さて、田中達也選手。
惜しくも後半では新人、山田直輝選手に席を譲ることになってしまいましたが、素晴らしかった。
前半ゴール前での華麗な足技。素晴らしいの一言に尽きます。
倒されることも多い彼ですが、今後も素晴らしい足捌きを期待したいです。欲をいえば、華麗なミドルシュートですが。
新人の原口、山田両選手。
17歳と18歳のユースからの選手ですが、本当に上手です。
闘莉王選手や鈴木啓太選手からの信頼もありそうで、今後の活躍に注目していきたいと思います。
ポンテ選手!
流石です。言うことなしです。佑月の貧困な語彙では表しきれないです。兎に角凄かった。素晴らしいです。
一つ言うとしたら、後半でシュート決まった時の顔がかっこよかったです。
レッズは本当に顔かっこいい人多すぎです。
鈴木啓太選手がもう、超かっこいいのになんですか、あのプレーは!絶妙すぎでしょ!
今日の試合は本当に良かった…。
久々にレッズの王者の威厳を感じました。
今年のレッズは、やりますね。確信しました。レッズは、来ちゃいますね!

佑月は今年も、レッズの勝利を願ってやみません。
頑張ってください。
                 MISA YUDUKI

*日付が15日になっていますが、UPしたのは14日の試合直後です。レッズファンなめんなよ。


「勝。」へのコメント

By たま
2012-04-25 19:53
VUcsC63Y
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:60R4BEk8.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By ハチ公
2012-05-04 06:01
Ez4SfEB1
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
link:213Oi2tS.diet.bio-rizm.net
softbank
[編集]
By ゆかりん
2012-05-05 10:27
33WR0Ju0
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:KzO3zhiR.7mwh.net
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-06 07:24
96575548
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:523Wb3Ly.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-05-07 02:47
94iZin22
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:jh66E0G2.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By 畑中
2012-05-11 01:17
62pE35l0
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:5H9o3727.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-15 09:27
5x63731W
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:h5cL2V2F.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By 2D3D
2012-05-29 18:42
16qC96Vn
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:5vr0EY2Q.3gds.net
softbank
[編集]
By つい子
2012-06-12 03:15
fn17fA8U
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:I481a7mx.twittor.co
softbank
[編集]
By 男の娘
2012-06-14 16:32
BzN8759T
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:531qX215.mlkl.org
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!