2009-12-08(火)
怖い夢を見た

一時間程度の間に起承転結しちゃったよ。
すごいね。
友人に送った夢レポを此処に置いておく。



追われてるような…いや、監視されてるんだったかな。
で、俺は真っ暗な夜にひとつの建物(廃墟?)の中に居るらしい友人を助けようとしてて、早くしなきゃ殺されちゃうらしい。
でも化け物がいるらしいので恐怖のあまり中には積極的に入れない。
一階を軽く駆け抜ける程度。
しかも窓から逃げる。
で、建物の周りを走って一周したら誰かの横を通り過ぎて、驚いて振り返ったら学校の先生(らしい)。
他の先生とか同級生(らしい人)達が探してくれてて、何故かザクロと言いつつようわからん木の実を渡されて食ってみたり。
巨大な葡萄に近かった気がする。
しかし、囚われた友人は頭上の木で死んでるんだと妙な確信を持って捜索を見上げている辺りで目が覚めた、のかな?




んなオチ、いらんわ。
ミステリーかオカルト小説かっちゅーの。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!