[携帯モード] [URL送信]

白髪(ハクハツ)オッドアイ
2012-08-07(火)
No Title

最近のことー

なんか色々あったな

まずはーゆりのお店で働いた!
一緒に働くのコンパ以来
やっぱたのしーわ(o>ω<o)
「永遠の14才です☆」




黙れ。
マシマロ王国って何処やねん
うけるわー



たんたかって初めて飲んだけどすげーうまい!!




あとめっちゃ久しぶりに幼なじみと飲んだ!!
いや一緒に飲むのは初めてなんだがww

なぜかゆうなのバカ弟もいっしょにw

幼なじみっていいよね
会えばすぐいつも通りだし気遣いないし貶せるし
優奈って人間をそこそこ理解してくれているし
萌え要素だし
ねっ!




でー4日びんずる祭りに便乗してまたゆりのお店ー

混んだー半端なく
夜9時から朝8時って度湯こと
ずっと隙っ腹で飲み続けたから気持ちわるい
でも仕事だと酔えないっつー地獄
まあプライベートでも酔えないんだけどさ

途中21歳の男5人とその彼女1人全員相手
つまんなすぎる
3時間ずっと1人で相手はきついです
楽しい人ならまだしもさーつまんない人間と5人
一緒にいてみ
諦めるから
投げても拾わねーし
調子乗ってあーゆー店来なくていいからまじで




まあだいぶいい小遣いになったけどね


そうそうペイジー決済ってなんぞ
ちんぷんかんぷんっすー
?(゜_。)?(。_゜)?
ファミマいかなければ


その日くたびれすぎて
ピザとカルビ弁当とまるごとバナナとそうめんとカプリコとハンバーグ2個とマックツイストとフルーリーとチョコレートスコーン




食った
え、こんなに食ったのか
まじデブの極みw
やべーまじやべー

ちなみに最後のチョコレートスコーンは弟の手作り☆冗談なく上手い
ゆうなより弟の方が料理上手いよーへっへーんだ




まいっかーヽ(´▽`)/




で今日?昨日?また幼なじみと弟と龍神の像見に行くはずがゆうな寝坊して予定へんこー!!
軽井沢行ってきました

えっとカフェでソーセージロールとチュロスとフライドチキン食って
服かってアクセかって
モカソフト食って
家帰って食って呑んで食って









本当に食ってばっか
食うことしか脳がねーんだな多分




プリ採ったの初めて






明日またこの3人でカラオケからの解散して違う奴らとまた飲みww

終わってるわ


アニメヘタリア第5期!!
たのしみすぐる(o>ω<o)

ギアスの映画長野県でやってないっつーねクソ
一番近くて群馬て
長野県民は4章全部群馬まで行けってかなめてんのか
くっそー図書館戦争はこっちはなぜか上映9月だし
なめてるとしか言いようがない

あーああ
いーもんね


以上なっがーい独り言でしたよ
「No Title」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!