[通常モード] [URL送信]

モカの日記
2010-07-19(月)
ま〜どかサァ〜ン

さてさて、今まで息を潜めていた管理人です。仕事やプライベートが忙しくなり、日記の更新がめんどくさくなって、気づけば管理パスワードさえも忘れている始末でした。

幾つか挙げると、バイクの中免を取り、250ccのビッグスクーターを購入!国家資格の第二種電気工事士を取得!そんな感じですかねぇ…


で、忙しさにも多少余裕が出てきてパスワードも思い出したから書くよ!
うん、書く!



そんな訳で、記憶に新しい6月末に吉祥寺パインズカフェにて行われた
クラシック生演奏と朗読劇のミックスした舞台「虹の音」の感想をば!


素人目ではありますが、まどかさんは舞台の回数を重ねるごとに、演技力が研ぎ澄まされているというか。
以前より遥かに役に入り込んで演じられていた様に見受けられました。
迫真の演技…いい意味で、あまりの臨場感に圧倒されました!

ここまでファンとして、長い目で静かに見守らせて頂いておりました。
しかしこの舞台、まどかさんの成長が垣間見えたのがとても嬉しかったです。。


携帯ラジオ「まどちゅう!」も最終回を迎え、これからどう動くのか、、、気になる所です。

何をするにしても、うちはまどかさんをこれからも影ながら応援していく所存でございますよ!

意志表明でしたまる


ん〜む
復活記念に、まどかさんが歌っている曲を、ギター動画でアップしてみようかな。悩ましい!
「ま〜どかサァ〜ン」へのコメント

By 滑るマン
2012-10-16 08:07
m4E06IYF
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
link:MG891vV8.tera-warning.net

[編集]
By まちゃひこ
2012-10-15 12:49
23Yn5c7w
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
link:ADWH7mMo.anony.nadesiko2.info

[編集]
By 浜路
2012-10-15 02:43
q0t2Vof9
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
link:E36PI173.masa-son.com

[編集]
By フロン
2012-10-14 08:02
921gaVmF
新感覚!
セクロスフロンティア!
link:st04QmxQ.sexros-frontier.com

[編集]
By 変態紳士
2012-10-13 11:41
x81BdZFG
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:h3318M67.www.y8cm4.org

[編集]
[次]
[1-5]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!