[通常モード] [URL送信]

モカの日記
2010-07-18(日)
約2年ぶり!

ご無沙汰しています!


まどかさんへの気持ちを保温(←イミフ)していたモカです!

明日はまどかさんのブログに書いてある通り、石毛佐和さんのライヴです☆


ん、行く〜(笑)

というか、今までもまどかさんの出演される舞台には、殆ど参加させていただいてたのですよ。

やったね。お母さん。


取り急ぎな日記の更新でした!
さて、4時間くらい寝てから、新宿に向かうとしまーす(≧ε≦)
「約2年ぶり!」へのコメント

By モカ
2010-07-18 22:12
で、今帰ってきました〜

いわゆる地下アイドルのレコ発イベントでした!

石毛さん、歌詞度忘れ!歌い出しでマイクの持ち手が違う!

演奏強制終了のトラブル2回も!いや〜あんな事あるんですな(笑)
正直、ペコペコ謝ったり、照れ笑いするなど、石毛さんの健気な姿に萌えました(≧0≦*)


新たな道を切り開いてますな!人の頑張る姿というのは、やはり眩しいというか、元気を貰えたライヴでした!

[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!