[携帯モード] [URL送信]

モカの日記
2007-09-29(土)
ほし(地球)と月のかけら

4月からラジオ番組アニスパ内のワンコーナーで続いてきた

木村まどかさんによる朗読のほし(地球)と月のかけらが9/29をもって無事に最終回を迎えました。

まどかさん曰く
「Aice5が解散し、ラジオも終わりですが、私的にはここからが始まりなので、笑顔で見守ってください」との事でした。





おう!






皆で見守ろうじゃないかぁっ!










☆ 朗報 ☆
近日マリンエンタテインメントさんのHPにて、バックナンバーが配信されるそうです!
今までまどかさんがやってきたラジオがまた聴けます!今まで聞いてなかった方も、聞き逃しがあった方も、皆で聞いちゃおうぜぃ☆(>ε<)

ほし(地球)と月のかけら」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!