[携帯モード] [URL送信]

絵日記
2012-09-23(日)
久しぶりなのです

スマホは買わないはっちです。こんにちわ。



まったく絵が描けなくなり数ヶ月。ほんとに描けなくて困ってます。描く時間はたっぷりあります。でも思うようにペンが動いてくれないです。



友達とご飯にいきました。この友達は、私と話してる最中でも店にお客さんが入ってきたら必ずそっち見ます。んで話は聞いてない。なんかすぐキョロキョロします。人を見てるみたいなんですが、周りが気になるんですかね?私が気にしなさすぎなのかなあ。周りのひとなんて別に興味ないから見なくてもよくないですか?


食べてる最中にでもスマホばかりみるし。食べながら。口に運びながら操作してる。そこまで??



だからあんまり食べにいきたくないの。こっちがいらいらしてしまうから。

話してるときも急に目線はお客さんにいくから話す気なくなるし。

話がつまんないんでしょうけど…(∋_∈)



別の友達からひさびさにメールがきたのですが、あとでかえそうと思ってたら1ヶ月たってしまってた…(∋_∈)返すタイミング失う。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!