[携帯モード] [URL送信]

絵日記
2012-05-03(木)
ゴールデンウィーク

前半は人混みに出掛けたら人に酔い気持ち悪くなりました(∋_∈)

なんだかちょっと気持ち悪いなあと感じ…お腹下し始め、吐き気めまい、手足が小刻みに震えたっていられないほどに。


人混みで吐いたり倒れたりはしたくないししゃがんで時をまちました。トイレにもいけない状態。とにかく波が引くのを祈るのみでした。

一緒に出掛けたコたちには迷惑かけたくないし、買い物していてもらい波が少し引いてからトイレに。トイレの一番端が運よくあいていてしばらくこもってました。トイレって落ち着く…。下から出したら少しスッキリしましたがまだフラフラ。

散々なゴールデンウィーク前半でした。



後半はダラダラです。だらだらしたい。何にもしたくないです。だらだらで4日間終わりそう…。来週から忙しくなりそうだなあ…(゜д゜;



休み中時間はあるけど絵を書く気力が…起きない。もう漫画も何にも見てない(・・;)

ナルトはいまどんな展開になってるんだろ。暁がでてきたころがなつかしいなあ。広げすぎて話の収拾がつかなくなてるのかな。まだ戦ってばかりいるのかな。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!