[携帯モード] [URL送信]

今日の出来事 今日も日本全国の 皆さんお疲れ様です(●uωu)σ
2006-08-29(火)
ヤビツ峠

I時からバイトー
これで当分平日の昼間にわ入んないんだぁと思いながら優雅に過ごそうと思ったら客が来る来る(σДσ)〃
森さんとホールA人キッチンも店長と河合くんA人で売上いってない割には忙しかったー(´з`;)
警備員のおじちゃんに店長が天然の鮎いっぱい貰ってて塩焼きで食べました!
前回と同じく頭からがぶりつきました!!
やっぱ鮎にわ白米ですね…
ぅちピラフにしてしまって…失敗
B時に終わって暇人の私わD時半まで居座ってました(-ω-`*)
それからまさと電気屋さんに行こうと思ったケド途中で中断して本厚の大戸屋で夕飯♪
親子丼ぉぃすぃー☆
それから車でヤビツ峠行きました!
前回のA回のデェトスポットわ悪天候にょり微妙なカンジでしたが今回わB回目の正直とゅぅコトで景色がゃっばぃ綺麗
感動物です(*人´∀`)
帰りわ走りやと対抗しながら山を降りてってその後わ爆睡してて記憶がござぃません…(ノ_<。)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!