[通常モード] [URL送信]

日記 月…邸 火…Mosθ 水…DAITA 木…針次郎 金…らき☆さむ 土日…自由
2009-07-12(日)
柳ジョージ

なかなか今まで邦楽を聴かなかった俺
(その昔はJPOP大好き人間だったが)
だが
最近はかなり聴く割合が増えてきた


今はジュディマリにはまってる。
もう声といいメロディといいアレンジといい最高だ
特にジュディマリはみんな楽器のレベル高いから
さりげないところで変拍子やら転調やら・・・

プログレみたいにやりすぎると多少とっつきにくいけど
スパイスして入れると絶妙な曲になるよな〜
ビートルズ然り
みんな聴こうぜ



本題の柳ジョージ。
あるブログで紹介されてて
ようつべで聴いてみたんだけど、

ギターが超カッコいい!

う〜ん、何だろう
Charがジェフベックなら
柳ジョージはクラプトンて感じかな・・・
wikiにも和製クラプトンて書いてあったし

ブルースロック好きは聴くべしだな
ほんとカッコいいから

久しぶりの音楽日記でした
「柳ジョージ」へのコメント

By 邸
2009-07-12 18:50
雨に泣いている
link:www.youtube.com
pc
[編集]
By リチャーズ
2009-07-14 23:06
昔のクラプトンに声が似てるな確かに
ギターは似てないけどw
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!