[携帯モード] [URL送信]

日記 キリ番と拍手へのレスもこちら(横に☆マーク)
2008-02-01(金)
アンケートの結果と考察

2月になったという事もあり、勝手ですがアンケートをここいらでとりあえず一区切りさせていただきました!

以下結果です

1位 裏・・な話
2位 雲雀さんがお酒を飲む話
3位 主従関係な話・雲雀さんが小さくなる話
4位 骸さんと雲雀さんが入れ替わる話
   日本の妖怪パロ
   童話パロ
   遊郭パロ

でした。

わざわざコメントを下さった方!また投票にご協力くださったかた!どうもありがとうございました!

アンケートをして一番やる気でたのは何を隠そう管理人です。(爆)

まずは前回の日記でも告知していたのですが、雲雀さんが酔っ払う話です!骸雲小説の方にUPしています!

多分次は裏書きます、今度こそ(笑)

その後については日記で告知・・するかもしれない。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!