[携帯モード] [URL送信]

DIARY 不定期ながら更新中★
2010-10-15(金)
1秒あればそれでじゅうぶん 恋に落ちれる

最終日!!!!

1時間目 英語
難しかったよね(´・ω・`)
勉強してないのに
出来るわけないってんだ!!←

2時間目 文書デザイン
お、これ出来たんじゃね?
って思ったのは
だいたい出来てない。

トイレ掃除して
まほと帰宅!!!
お昼ご飯はパン!

そっからひたすらごろごろしながら
サイトを転々としてたよ
静雄に愛されてみたり
櫻井に囁かれてみたり…
今日は紳士な櫻井を見て
またきゅんってしてしまった
サヨリーナな櫻井が可愛すぎて
どうしていいのかわからん!!
抱きしめたい!!←

最近ね、ボルゾイ企画が好きなの!!
みんな素敵なんだよー(^O^)
暇さえあれば見ている。←
実況ブームまた来たよ!!
セピアさんも好きなんだ!!

OLDCODEXをウォークマンに
入れた(^^)!!!
まだちゃんと聞いてないけど
しっかり聞き込まねば(`・ω・´)!!

そしてちょびっとだけチェリベ聞いて
その後実況を見始めてしまって
気付いたら3時近いっていう。←
続きはまた明日!!!←←

ギー太に首ったけ
平沢唯
「1秒あればそれでじゅうぶん 恋に落ちれる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!