[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2006-12-03(日)
放置プレイ

放置プレイしてました

けど訳ありです

PC制限された訳ですよ

何でかって


首がやばいんですよ
回らない


昨日なんかシップ貼って包帯巻いてましたから


けど整骨院は行きたくない


痛いし、絶対




12/1(金)
いよかんフレッシュが給食で出た
新たなフレッシュ踊りも完成

友達からベストヒットアーティストの
ヴィデオ貸してもらえた
見たけど最高だった
こんぐらいか。


12/2(土)
小千谷に行った
Avail辺りに行った。

んで、ジャスコ周辺に行って。。

ケンタに行った
てりやきツイスター食ったよ
海苔が入ってて和風って感じでよかった

K's電気にも行った


ミスドに行った。
ポンデ、オーファ、クリーム、カスタード、D-ホップ、フレンチ、グラパイとかいっぱい買ってもらった

食いまくった日だった


あ、川口にできたローソン行ったんだ。


雪見生チョコやっと食えた
予想通りうまかった。相当
夜中にが降ってるコトに気付いた

相当嬉しかった。笑

毎年経験してるはずなのに何か毎年うかれるんだよ。
やった。
超嬉しい


こんぐらいか。


ッつか、冬ソンMD作ろうかな笑


明日学校行けるのか。

首やばすぎだろ。


あでゅ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!