[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2006-11-12(日)
テンション

よぉ
本日のあられが降ったことを自分で初雪だと
思い込んでテンションががっちゃった大塩です

今日は午前中編集。
どうだリニュったンだけど。感想キボンヌ笑
午後は恋空読んでました。巻なりよ



ンでTSUTAYA行って、EXILEのCD借りた
浸るかな



で姉チャンと時間近くもしちゃったし。
俺も悩み事が絶えねぇ奴だな。
受験のこといっぱい話した。
不安で押しつぶされそうだよ。
俺の人生不安でいっぱいだよ。
ドラマの話とか漫画の話とかフツーにでする話してた
姉チャン近々帰ってくるんだぜ
やったな
すごい楽しかった
やっぱり悩んだときは家族だろ。それと、ホントに信じられる友に聞いてもらうのが一番。
ホッとするよ。
安心だぁ。
俺ちょっとシスコン笑かも
みんなぁひかないでくれぇええ
でも、家族だっけ好きなのは当たり前だからあんま心配しておらんけど



明日から学校だ。。
退屈すぎるよ。
あぁもう押しつぶされそう。。
けど俺はがんばるさ。
目の前にいる励ましてくれたり一緒にいて楽しい奴らがいるんだからな。



最後にみんなありがとな。
ホント感謝してるよ。
お前達いなかったら俺ダメだったかもしれねぇ。。



今日の日記読んだ奴らみんなくさいコト言ってるなって思うかもな。
けど俺は正直な気持ちをまじめな日記にいたしました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!