[通常モード] [URL送信]

2008-06-10(火)
MY BOOM

最近アンパンマンマーチに超ハマってます

あれヮやばすゥ
あたU学校ではやらせよっヵな

リア友の人ヮご存知昨日散々聞きましたもんね

でヮいきま
*【そうだ うれしいんだ
生きる 喜び
たとえ 胸の傷がいたんでも】


なんのために生まれて なにをして生きるのか
答えられないなんて そんなのは いやだ!

今を生きることで 暑い心燃える
だから君は行くんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる 喜び
たとえ 胸の傷がいたんでも

ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの 夢 まもるため


なにが君の幸せ なにをして喜ぶ
わからないまま終わる そんなのはいやだ!

忘れないで夢を こぼさないで涙
だから君はとぶんだ どこまでも

そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが 友達さ

ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの 夢 まもるため

時ははやくすぎる 光る星は消える
だから君はいくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる 喜び
たとえ どんな敵が あいてでも

ああ アンパンマン
やさしい 君は
いや! みんなの 夢 まもるため




です打つのが疲れました

すごくないですヵ
【手のひらを太陽にすかしてみれば】を作った人とSAMEですよ詳しくヮ【http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.jtw.zaq.ne.jp%2Fanimesong%2Fso%2Fanpan%2Fanpanmannomarch.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81+&channel=main】長

です。見てくださぁい
ちなみにあたUヮ【深いい話】で知りました
「MY BOOM」へのコメント

By まちゃそ.
2008-06-15 17:54

今からたこ焼き・マグロぱーちぃするお

おいで
F904i
[編集]
By めりっさ
2008-06-13 16:54
意味ぷーさん
W43H
[編集]
By まちゃそ.
2008-06-11 22:02

カビルンルン

カラフルだったら可愛いのに...
F904i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!