[携帯モード] [URL送信]

diary
2011-03-25(金)
やっべぇ……!


宿題が終わらん!

どうしよう……!
4月7日までなのに……!

うううん、がんばります。

えーっと、唐突ですが、グレルが好きです。
そう、赤執事な彼です。
昨日Gファンの話したじゃないですか。
あ、わかんない人は流していいです(笑)

以下コミックス派の人は見ないでね゚ω゚!

ゾンビの話してるじゃないですか。今。
んで、ロナルド・ノックスが出て、グレルも出てきた訳です。
なんかそこで「あれ、グレルってなんかセバスとは違う魅力があるんじゃね゚ω゚!?」(セバス=セバスチャン)
みたいなことを思いまして。

グレルの魅力がわかったってことは私も大人になったってことですね?←

あと巻末?に
・グレルとショッピング
・ソーマとチェス
どっちがいいかっていうアンケートの結果がのってて、
グレルが80%を占めてたんです。
私もグレルとショッピングしたいですね。彼ならきっと「それはアンタに似合わないわヨ」とかズバズバ言ってくれてきっと似合う服を選んでくれるような気がする……ていうか女の人よりそういうことに詳しそう*´ω`*

いいなーグレル。
グレルと友達になりたいなー

そんなことを最近思っている私で御座いました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!