[携帯モード] [URL送信]

diary
2011-03-30(水)
ケロロかわいいよケロロ


最近ケロロ軍曹にはまった。

もうケロロかわいすぎるよケロロ

でもドロロとクルルが好きです。

でもみんな好きです。

特に二匹が好きってことです。

ケロロ小隊が家に欲しいです。

大変そうだけど。

愛玩動物?として←

ぶにぶにやりたい。気持ちよさそう。

そんな私とおかんの昨日の会話

「ケロロってさ、イメージカラー緑じゃん」

「黄緑ね」

「いや、大まかに緑じゃん」

「黄緑ね」

「……みど「黄緑ね」……で、ギロロは赤じゃん」

「えんじね」

「あーはいはい、えんじでさ、ドロロは水色じゃん」←慣れてきた

「うん」

「あ、言わないんだ」

「思いつかないからいいや」

「……で、クルルは黄色じゃん」

「山吹ね」

「したらタママは紺かね。ピンク?」

「どんなの?」

「黄色い帽子の…体が紺色の…初心者マークがついてる」

「わかんない」

「これ(画像を検索して見せる)」

「あー……紺じゃない?」

「地味すぎでしょ。やっぱピンクが妥当かな」

「いや紺でしょ。ていうか水色もわかんない」

「えっ(しかたないので画像を検索)……これ」

「えー水色ー?灰色じゃない?」

「ひでぇ!」

以上、寿司屋で繰り広げられた会話。

結論、親子揃ってあほ。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!