[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-06-26(水)
規約違反について

タイトル通り、(いつごろからなのかはわからないのですが;;)サイトが規約違反となってしまい、見れない状況が続いておりました;;

違反内容は改行による広告下げとのことだったのですが、該当部分が広範囲にわたるというご指摘をいただき、今回は有料版に移行することで強制解決を試みています。
該当部分の修正は全くしておりませんので、有料期間が終了するとすぐさまロックがかかるかと思われます…。
今後の方針として最初は移転する気満々だったのですが、数日経てやっぱり面倒…大変だという心境に変化し(笑)、今後も有料版を使うことで現在の状況を保つ可能性があります。
移転する場合は前もってお知らせいたしますので、今回のように突然見れなくなるという事態はありません。

また今回サイトを見れない期間が生じましたので、一部ランキングサイト様を脱退しております。
更新が活性化するまでは現在のランキングサイト様のみに登録し、まったり活動していこうかと思っています。

最後に、今回の出来事を受けてツイッター等で探して下さった方、こうしてまたサイトに遊びに来てくださってる方、大変心苦しくそしてとても嬉しく思っております。
本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
そしてありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!