[通常モード] [URL送信]

2010-04-05(月)
あと3日……だと……?


え、今まで見て見ぬふりしてきたけどもしかして春休みあと3日……?

ちょっと待て
宿 題 全 く や っ て な い(;´д`)

これ何て死亡フラグ?


冗談はさておき。
今日なんとなくDFFのイベントシーンを最初からオートで全部見てみました←アホか
うん、かなり時間かかった!!(笑)
でもなかなか面白かった!
やっぱED神がかってますよねー(^q^)
まぁCCFF7のEDもすごかったけどね!!
あれは泣いた。まじで。

あとやっぱティーダかわいい。お前ほんとかわいい。
「だいっキライだ」に惚れるww
きゃわいいよお前!!
え?スコール?そんなんかっこいいに決まってんだろ(^q^)
言うべきにもあらずってやつですな。

テイルズもやりたいんだけどなぁ。
まだイノセンスしかできてないorz
いや、スパーダだいっすきだけどね!!
うえだゆうじさんさすがww
こないだ犬夜.叉の北条くんやってるのに気づいた時は結構びっくりした。
ヴェスペ気になるよ(´・ω・`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!