[通常モード] [URL送信]
漫画家を目指して日々修行中!管理人「パニィ」のやるせない奮闘記ですw
2008-05-08(木)
暑いんだか寒いんだか


気候の流れがよく分からない季節です。そういえばもう春になってたんですねw5月に入ってやっと気が付きました…orz


こう暑かったり寒かったりすると、ストーブにしようかクーラーにしようか、カキ氷にするか鍋焼きうどんにするかで、みんな迷うでしょうね〜。(極端に例えてみましたw)

まあ普通はその前に着ていく服で悩みますよね。家の中はともかく、外は意外と寒かったりするので、少し厚着目ぐらいが丁度いいんじゃないでしょうか。暑かったら脱げばいいわけですし。

そんなとき、脱ぐのに困るのが全身タイツです。




――こんなどうでもいい話でも、意外と日記って書けるんですね。しみじみw


「暑いんだか寒いんだか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!