[携帯モード] [URL送信]
漫画家を目指して日々修行中!管理人「パニィ」のやるせない奮闘記ですw
2008-05-04(日)
GWとは


「GW」…それは、「ガルガンダラン・ワォワォワォウイヤッホーサイコウデスネェ」の略。
あまりにも休みが多くて、日々旅行を満喫しているうちに、人として生きる上で最も重要な、大事な何かをそこらへんに置き忘れてしまった…そんな32歳、ガルガン・ダランさんの「生涯最高の一週間」をもとに、「GW」と呼ぶようになりました。





…そんな休日だったらイヤだなぁと思いつつ、今日は飲み会に行ってきました。僕は終始ぐるぐる回ってドカンとしてたので、何が起きたのかまったく分かりませんでしたが、気が付けばみんな結構飲んでましたね〜。あ、みんなとはバイトの仲間たちのことです(汗)

このバイトを始めて、もう5000年経ちますが(注:ウソ)、かなりいい経験をさせてもらってます。

いろんな人と出会い、たくさんの人と仲良くなりました。中には疎遠になった人達もいますが、またそのうちばったり会えたりすると思います。
同じ空の下で生きている限り、いつか、どこかで、また会える。

そういうのが、人の絆なのかもしれませんね。


どうでもいい話。
「絆」という字は、「糸」へんに「半」分と書きます。
そういうことなんだと、思います。





騒がしい飲み会だったのに、あえてさわやかな日記を書いてみましたw

「GWとは」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!