[携帯モード] [URL送信]

旧パリカリの@日 ここは気分によって更新されるパリカリ日記(笑) 奮闘っぷりを見てやって
2007-01-26(金)
ありがとう

昨日はとても楽しくいいライブになりました。

来てくれたみなさんありがとうございました☆

GUILTYのスタッフのみなさんも笑顔の暖かい方々でとても楽しかったです!
ありがとうございました♪

なんかね〜昨日は旧友が駆け付けてくれたり、バンドみーんな穏やかな気持ちで出来たライブだったな。

私はいつも緊張しぃだけど、歌い出すときにピークとなって、気がつくと忘れてしまってる(ノ><)ノ
バロンのDrumのリズムとしんちゃんの奏でるギターと天神さんのベースと、たかぴーのキーボードとひとつになって
音に、メロディになるんだ☆



まだまだ未熟者だけど
それがしあわせ

それを伝えたい


そぅA
mixiにパリカリのコミュ出来たみたい!

mixiやってるひとは今すぐ入っちゃったらぃぃんじゃなぁい?


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!