[携帯モード] [URL送信]

旧パリカリの@日 ここは気分によって更新されるパリカリ日記(笑) 奮闘っぷりを見てやって
2007-01-16(火)
上がる

今日は1月25日のライブのリハーサル。


新曲もどんどんやっていくと
ホント、
テンションが上がるよぉぉおお☆



ところで
先日書いたニット帽のバロンの話

どうやら気にしてみたらしく

『ぃぃけどぉさぁ〜…

おませサン?

…っっっって(=m=)』



ィィならぃぃじゃんYO!

まぁ〜ッたくしょうがない子ですわっ



そして練習後ヨシエは
LoveAのバロンとたかぴーに背を向けて(¬.¬)

渋谷へ。。

今月22日に渋谷PLUGにて行われる

菊池彰さんのライブにコーラスで参加することになりました。

そう、練習です!

歌いまくり☆

さわやかでやさしい歌を歌う彼は中身もとってもやさしいお兄さん。。

いや〜〜
何事も経験!!


頑張ってひとまわりもふたまわりも

いいオンナに

大人に

singerに


なるのだ!!

と思わず決意を固めました(>∀<)y


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!