[携帯モード] [URL送信]

Up date …と、戯言。
2007-07-03(火)
※/第三章

あああああスミマセンご無沙汰しております!!…一ヵ月て…。

ホントお待たせして申し訳ない!ちょっとアレですかね。1ページ更新でも更新した方が良いんですかね…。すみませんまた寝る前とか頑張って書きます…が、停滞原因ぶっちゃけスランプというか何というか…。スラスラスムーズに書けないこのもどかしさ!
てことで更新の目処がたちませ…。いや、1ページ分は出来てるのでまた夜にでも。

あああ、あともう一つスミマセン!
拍手コメント、16〜19日分を見損ねてしま…っ!
その間拍手メッセージくれた方や押してくれた方は本っ当に申し訳ありませんでした…!!
本気で時間経つのが早い…。一ヵ月ってあっという間ですね…あんまり記憶ないんですが…(ぇ)

ではではまた夜に!お仕事行ってきますー。


…てことで、夜も遅くなりましたが。

誤算?3 更新です。

お待たせしてスミマセンまだエロ突入しなくてスミマセン(;^_^A 焦らしすぎてるなぁ…期間的にも;;
また続き、待ってて下さると嬉しい、です…。

あ、メッセージにて暖か優しいお言葉痛み入ります!(>_<)気負い過ぎないようまた頑張りますので!


…つか拍手文もいい加減変えたい…。
「※/第三章」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!