[携帯モード] [URL送信]

日常思ったコトなどをメッチャ不定期ですが、書ぃてぃくぜぃooょろしくだっちゃッッ♪
2006-04-24(月)
ちゎぁー☆彡

ふぅoo
眠ぃケロ、日記書きますゎぁ♪今、勝運のアルバム聴きながら書ぃてるょo
今日ゎ学校早退して病院行ってきましたァ♪足を手術たんで、その検診行ってきましたァーooまた、もぅ片方の足手術しなきゃァー!!軽く言ってますが、かなり大変ですょッッ!ワラ ぇーと、今日ゎジャニに全然関係なぃコト書きました!スンマセン☆ワラ そぅぃゃ、昨日にャン汰チャンとカラオケ行ってきたのょ☆ぁぃかゎらず、2人で勝運熱唱!!(≧艸≦)案の定、ハモリましたァ☆ぃゃぁ、ハモるときもちぃね★また、行こぉぜッッ!!ワラ んぢゃ、今日ゎこのへんで!ぉゃすみなぱぃ☆彡
[*最近][過去#]
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
[戻る]

無料HPエムペ!