[携帯モード] [URL送信]

日常思ったコトなどをメッチャ不定期ですが、書ぃてぃくぜぃooょろしくだっちゃッッ♪
2006-05-05(金)
(≧∀≦)

ぃゃぁー♪
今日ゎクロサギ見れましたァァー!!サイコーですねッッ!(≧∀≦)ヤバイです…ooかっこぃぃゎぁー!!ケラケラ

さぁて、話変わって、横ァリでの出来事…ooぁれゎ最悪ですねッッ!!( ̄〜 ̄)ξなんで、ぁんなコトすんのか…oo意味分からんケル…ooそして、問題起こした本人ゎ楽しそぅにしてるってぃぅ…ooマヂそぉぃぅヤツぁりぇんゎなッッ!!楽しく魂に参戦する際にゎルールを守ってくださぃょッッ!(>∩<)

そして、噂ぁりますょ!亀とキョンキョンの…ooスペハピゎキョンキョンのこと思って書ぃたトカ…ooぁくまでも噂ゃから気にしなぃケロooでも、はっきり言ってパチなんぢゃなぃかと…(;^艸^A

ぁーぁoo噂トカ出回りすぎてて訳分からんゎァーooほとんどデマだと思ぅケロoo

んぢゃまたぁ♪


[*最近][過去#]
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
[戻る]

無料HPエムペ!