[携帯モード] [URL送信]
‥xo xo‥
2008-02-10(日)
計画




11日ぶりのバイトだった

DEATH NOTE見てから行った(アニメ)

夏に特別版やるんだって\(^O^)/


バイトは

ずっとだらだらした生活だったから背骨めちゃくちゃ痛くなった。わら

でも聞いてくれ

二宮町民だからこそ出来る健康ダイエットを始めたんだ(`・ω・`)

吾妻山ダイエット(`・ω・`)

まいにち吾妻山に登るの(∩^ω^∩)

雨が降らない限りまいにち★

今日久しぶりに行って来たんだけど、やっぱ空気が違うね´`

森林浴は素敵です

あと1か月で3kgやせたい

びっくりさせたい

とりあえず前髪は伸びてきたんで。わら

三輪ちゃんみたいに前髪ぱっつんが好きだったんだけどね‥

ぱっつん嫌い言われたからね‥

いま伸ばしてんだよね‥

しかし童顔のにゃん汰には似合わねーんだ´`



早く髪伸びないかなぁ



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!