[通常モード] [URL送信]

2013-10-02(水)
壱更新



◇盗賊主人とその獣 運命の首輪-12

更新しました。
ちょっと物騒な首輪のお話はもう暫く続きそうです。



ウッ…色々書いたのにブラウザエラーでみんな消えてしまった…。(もう忘れたよ…)


最終更新が6月で戦慄しました。
もう10月です。意味が分かりませんね!

北の方の出なせいか暑さに勝てなくてですね…夏は死んでおりました…。(病気とかではなく)

暑いと全然書きたいことがまとまらなかった!
涼しくなってきたからかようやく少し書けました。少しだけど!


夏休みを挟んだせいか更新のない期間にもたくさん見ていただけていたようで、とてもありがたいです。
いんでくすはもうすぐ2.5万(とっぷはもう少しで3万)ですか。ありがたや〜。

なかなかまとめて書けない気まぐれ更新が続くかと思いますが、私の趣味で楽しんでもらえるようだと幸いであります。

波長が合いそうな方は、ゆっくりまったり見守っていてくださいませ。


これからバトルシーン的なものを入れたいなーと思っているのですが、如何せん書いたことがないものでどうなるやら…。
がんばっていい感じにできたらいいなぁ。うーん。


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!