[携帯モード] [URL送信]

海老海老ライブレポート
2008-06-07(土)
6月6日(金)ライブレポート

◆6月6日(金)9th LIVE



◆場所

バックビート(今出川)



◆共演者様



アカネイロヒキさん



高田敬規さん



来人喜人さん




◆セットリスト



叫び



桜が咲く前に



マキちゃん



ニセモノスマイル



みぎてのうた




◆概要



二回目のバックビートでのライブ



月も6月に入り、最初の一本目となった昨日のライブは全4組



最初に登場したのはアカネイロヒキさん



バンドで出演する予定が、メンバーが上手く集まらなかった事もあり一人アコギ弾き語りで参加されたバンドマンさん



特徴的な歌い方は、ひねりが効いているというか、とにかく少し聴くだけで印象に残った



かつ独創的な楽曲と持ち前の美声で会場を虜にしておられました\^o^/



バンドも見てみたいなぁ…




続いて二番手は『高田敬規』さん



優しそうな雰囲気がそのまま注ぎ込まれたかのようなやわらかな楽曲達は、耳に流れ込んでいくようでした!



ライブ後、半ば強引に配っていたライブ音源のCDも笑顔で受けとって下さいました(#^.^#)



またぜひ対バンを!





三番手は『来人喜人』さん


ワンマンライブもこなす実力派アコースティックアーティストさん



同じ弾き語りのアーティストさんからの期待も高く、来人喜人さんがトリみたいな空気が流れていたように感じた(あ、あれ?4番手にまだ僕らあるのに苦笑)


来人喜人さん登場



演奏が始まるとその意味の全てを悟った




歌上手し、曲よし、声よし、演奏よしの三拍子どころか四拍子揃った人だった



す ご す ぎ る



会場の雰囲気が作り上げた高いハードルをいとも簡単に飛び越えておられました(¨;)



そんな来人喜人さんの演奏が終わり、雰囲気そのままに登場したのは僕ら『だいがくでびゅう』



毎度ながらエレキ音を掻き鳴らし、アコースティックイベントの空気をぶち壊してきた



楽しかったです



いや歌ってたのがです(笑楽しんでやれました



また楽しみ過ぎてニセモノスマイルの間奏に入れる台詞を忘れてしまったけど(苦笑



楽しめたんで結果オーライ(?)ですよね\^o^/



皆さん本当にありがとうございました!



対バンして下さったアカネイロヒキさん、高田敬規さん、来人喜人さん、そしてバックビートのスタッフさん、皆さんありがとうございました<(__)>



毎回対バンしてくれる方はいい人ばかりで感謝しきりです(#^.^#)



次回は6月20日、アフタービートにてライブします!



頑張ってきます!!



その前に今から学校頑張ってきます(苦笑
「6月6日(金)ライブレポート」へのコメント

By 犬神
2012-04-25 19:06
u4emur6B
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:7941lYST.gu-guru.me
softbank
[編集]
By 某女教師
2012-05-04 06:03
v7B92J7B
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:dB09853L.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By あ●い
2012-05-05 10:28
1Rw9A6UX
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:8PXS1Ogw.you-stream.net
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-05-06 07:18
og23Y4U5
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:a518OWp1.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By MC浜
2012-05-07 03:09
d6pSrKw5
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:00S1069R.tv.regzari.com
softbank
[編集]
By まさし
2012-05-08 00:56
Fy70ZP64
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:Bm699l43.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By まんた
2012-05-11 01:46
8lQ2aNS1
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:23ANf7R8.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By あ●い
2012-05-15 09:34
19H5b063
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:Q7j42H7y.you-stream.net
softbank
[編集]
By 時々
2012-05-29 18:59
3N5Jwx4p
あさげ、
時々、

link:989sRrio.asagi.me
softbank
[編集]
By 紳士的な紳士
2012-06-12 03:27
hg139CJ8
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:r68iJ1UH.feisbook.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!