[携帯モード] [URL送信]

海老海老ライブレポート
2008-06-02(月)
5月16日ライブレポート

楽しかった30日のアフタービートでの藤田タケシさん企画のライブも終わり6月に入った



ライブに来てくれた方々本当にありがとうございました!



ライブ後、ライブを見に来てくれた長浜のアコースティックユニット『ブリーデン栗田ときなこもち山口』の栗ちゃん、龍馬くんの二人と友人ゴテツくん(前ちゃん)に僕ら二人を加えた5人で飲み会



行きつけの酒屋『ももじろう』にて酒月を交わした



新バンド『錯乱BOYIZ』の決起会に参加できなかった僕は、この日メンバーに加えてもらう事になった



皆快く受け入れてくれたのが、何より嬉しかった



就職先が決まった



ライブは8月



今度はでびゅう失敗できないぞ、いやさせない



がんばります!




そんな素晴らしい仲間と楽しい酒を楽しんだ30日のライブレポを書く前に、その前のバックビートでの第七回ライブのレポートを書きたいと思います










◆5月16日(金) 7th LIVE



◆場所



バックビート(今出川)



◆共演者様



井上佳奈さん



シェリーさん



◆セットリスト



叫び



桜が咲く前に



マキちゃん



ニセモノスマイル



みぎてのうた





◆概要



初めてのバックビート



出演者三組の最初に登場する事になった僕達だいがくでびゅう



やばり初のライブハウスという事もあり、緊張もあったけど、楽しんでやれた



本当にありがとうございました!



続いて井上佳奈さんの出番


キーボード弾き語りのシンガーソングライターさん



歌うますぎ、演奏うますぎ!



何より歌詞がよかった



言われて『はっ!?』とするような心を打つ歌詞には驚きと感動を覚えました



最後は男性二人組のアコースティックユニット『シェリー』さん



二人の甘い歌声と完成度の高い演奏



かっこよすぎでした!



いやほんとかっこよかった


やっぱギター二本あるのはいいですね、うん



……



頑張って練習します



そんな5月16日のバックビートでのライブでした



共演者の皆さん、バックビートのスタッフさん、ありがとうございました!



ライブに来てくれた前野くんもありがとう!



次回は6月6日



再びバックビートに帰ってきます



頑張ります!
「5月16日ライブレポート」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!