[携帯モード] [URL送信]

RED's 妄想記録
2009-12-16(水)
事業仕分け

尾高がおこっとるぞ

てかね。

日本からクラシックをなくして何を楽しみに生きていけばいいのだ。

ぶっちゃけ芸術なんて儲かりませんよ。
でもね。
芸術無しに楽しい世の中なんて作れないんじゃぁ。

だいたい今のブームはのだめですよ?

バカにするかもしれんけど、漫画がアニメになり、ドラマになり映画になり。

洗足になんて、学祭でたくさんの人が撮影現場を見に来るくらいなんですよ?

そしてのだめがCDになり、楽譜になり。

これほどまでにクラシックが脚光を浴びているのに。

仕分けなんてされたら…。

尾高じゃなくても怒りますよ。

だいたい何様なんじゃい。

ァタシャオリンピックの招致ビデオの10億円のがよっぽど無駄だと思うんじゃい。

結局成果がなぁにひとつとしてないじゃないか。

芸術に無駄なんてないんじゃい。


「事業仕分け」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!