[携帯モード] [URL送信]

RED's 妄想記録
2009-09-30(水)
解決

ずっと微妙に悩んでいたことがあったんだけど、とりあえず九月も今日で終わり、解決と言うことにすることにしました。
まぁ何気、ァタシにとっては一大決心だったわけですよ。
でも最終的には自分の勉強する環境を整えるって言うのは、自分であって誰かにお膳立てをしてもらうのではないって言うことね。
何よりも自分の事は自分で決めていかなきゃいけないわけで、子供じゃないから。
そういった中で、何が正しいのか、何が自分にとって一番いいのかって言うのを最優先に考えた結果が、今のところでした。
早い話。
一年生のころから悩んでたことだから、もう二年半っていうかなりの時間を費やしたとは思う。
だからこそそのぶんを埋められるくらい、必死になろうと思います。
今までは色んな事を諦めすぎたから、その諦めたぶんをこれからに繋げていかなきゃないです。
この歳で、しかも三年の半分がすぎたところでまた一からやり直すのはかなり辛いけど、やるだけやってみます。
まぁ漠然としか書いてないけれど、段々と時がたつにつれて今かけない色んな事がかけるようにはなると思います。
「解決」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!