[通常モード] [URL送信]

2008-08-06(水)
夏休み半分くらい終了の知らせw


大体夏休みの半分終わっちゃったよ;
とりあえず。
そんなに。。。たいしたことしてないよ。


昨日はイオン行ってだらだらしてたし。
一昨日はバイト行ってチラシないから早く終わって花火してたし。
その前はバイトだったし。
その前の確か、、、バイトのはず。。。

その前は休みだったけど何気休みだったから
午後に起きてダラダラしてたし。
その前は多分、バイト。


本当につまらない毎日ですよ。
その分学校行かないから楽しいんだけどねw


バイト本当に変えたいなー。
何か、つまらないし。
他のバイトと違って人間関係とか無いから楽だけど
でも、少し欲しいんだよね。

うん。。。
まぁ。
無理なんだけどさ。


とりあえず。
実習がする気ないよ。。。
だってさ。
粉が飛ぶから扇風機使えないしね。
多分、車庫か玄関で涼しいところでやるよ、、、



やる気ないよw



ま。
今日は組長とカラオケに行ってきたw
何か、恐い話しがあったから入れたwww
理由は同じ名前だったからw

そしたら姉の名前が組長の名前だったw
恐いどころか設定に笑った。
そして、結構頑張ってる事にすげーとか関心してたw
恐かったんだけど設定とかの方が勝ったb


人形の話しで恐かったけどね。
多分、この先人形捨てれないよー;
そんで。
家に帰ってきても宿題してないんだよね。

昨日の晩はやってたのに。
今日もやる予定。。。




プリントは1個片付いたから頑張らないと、、、

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!