[通常モード] [URL送信]

2008-06-22(日)
宿題する気ないよー。(オイ;

わぁー。
何あったか覚えてないけど。

月曜は開講記念日で休みだったんだよね。
テスト前なのに調子こいて学校行ったw

組長と久々に学校行った。
そしてt達に会ってきた。。。
皆、元気そうだったよ。

そんで。
後輩にも会って意味無く仕事してきた。

そんで帰るときに31食べた。



あー。
まったく調子こいた。

次の日テストで。
3科目。
冠複。解剖。理工1。

とりあえず。
理工1以外は自信ないよb


そんな感じで水曜はテスト休みだった。
1日家ひっきーw

ちゃんと勉強もそこそこ。。。


3分の1くらいはパソに引っ付いてたw



で。
次の日は有床。理工2。

見事に理工2は終わったなw
英語とか出るとは思わなかったし。
予想はしてたけど。。。(オイ;

でも。
有床は全部埋めれたw


意味はよく分からないけど多分好きな方の教科w


で。
テストが帰って来た。
いや。
こんなに早く帰ってくるとはね。。。
追試が19人って言って
結構リアルな数字だなーって思ってたら。
もうテスト返すのねw
あ。
ちょいと頑張ったつもりだったんだけどさ。。。
問題を読み違えたとかあって追試b

帰りに友達とカラオケに行ってきた。
いやー。
面白かったよ。。。
色々w


そんで。
金曜は普通に授業。。。
まあ。
そんな感じでテストが帰って来た。
コレも赤点だった、、、

これはそんな勉強してなかったからね。
あー。
コレならどっちか捨てればよかったわ。。。

特にこっち。




ま。
そんな感じだったよ。

帰りに図書館よって帰って来た。

で。
昨日はバイト。
とりあえず。
疲れた。。。けど。

アイス奢ってもらったw
因みにお昼はカップラーメンですよ。


で。
今日は同じ時間のバイト。
お昼はあんかけ焼きそば。。。

そして朝作ったプリンを部長と蓮さんにあげた。


そんで。
今日は早めに終わった。


あ。
宿題あるの思い出した。

だーめだw
終わる気がしないよ。



どうしようかな。。。
徹夜か。

コレはっ!!






しまったぁーーーーーーっ!!
問題を逆に書いてた!!

うわぁー。
6点くらい消えたw

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!