[携帯モード] [URL送信]

オリッ子同盟を管理してる人ってこんなでスって場所。
何?ここはな方はこちら.


2011-03-12(土)
地震。

こんばんは、チサです。

昨日は、関東〜東北を中心に大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしょうか(>_<)?

チサ自身は、大阪で、仕事で外にいた事もあり、揺れは感じませんでしたが、帰宅してテレビを見てびっくりしました。

オリッ子同盟は、日本中色々な所にお住まいの方がいて、イラ集やお手紙のやりとりにて、被災地に住まわれる方も沢山知っている上に、心配でなりません(>_<)


自身は今回、被害はなかったものの、今この地から何が出来るかと言えば、たいしたことは出来ないですが、小さなコトでも出来る事は力になりたいし、皆さんの無事をお祈りしております(>人<)


この日記をご覧の皆様っ
被災地にいなくとも、情報提供や募金や節電等、少しでも力になる事は沢山ありますっ!

同じ同盟の仲間として、
仲間以外にも、辛い目に遭われている沢山の方々のために、わたし達にやれる事を探しましょうっ(>_<)


長々と生意気な事言ってすみませんm(__)m
被害にはあってないけれど、地震は本当に他人事ではないですッ。

被災地の皆様。
簡単な言葉で片付く事ではありませんが…
辛い事が多々あるかと思いますが、負けずに頑張ってください(^-^)

mixi等で様々な激励や情報提供など、沢山見ました。
日本はまだまだ捨てたもんじゃないですよっ(σ▽σ)!!



以上です。
なんだかうまく気持ちを伝えれずな文面ではありますが、今回はこの辺にて失礼いたします。
「地震。」へのコメント

By モノ
2012-04-25 19:48
126G62R9
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:V52hkgXA.py.py4ii.net

[編集]
By 三毛猫
2012-05-04 05:51
w028101q
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:yNuky52D.mc.winmu.org

[編集]
By 芹沢たける
2012-05-05 10:33
qn2Wy07q
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:k71II212.www.i-comm.mobi

[編集]
By H茎
2012-05-06 07:27
dAnM65vg
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wlink:2tI293Yw.ug.s-x.me

[編集]
By 2012娘
2012-05-07 03:19
vhF6fu84
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:a17zq422.bb.z2bmk.net

[編集]
By ゆとり君
2012-05-08 00:48
M132DAv1
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:mi4OPmeU.20.yutori.mobi

[編集]
By ミクロ
2012-05-11 01:47
61eF59U9
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:Pu536FJL.ua.4wfyf.com

[編集]
By ハチ公
2012-05-15 10:06
H68A27nT
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
link:B9lA783S.diet.bio-rizm.net

[編集]
By アップル通
2012-05-29 19:01
5dkdKMn7
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
link:O738Anu0.i5phone.net

[編集]
By モノ
2012-06-12 03:22
0OG2rWUw
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:zI214581.py.py4ii.net

[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
戻る
[戻る]

無料HPエムペ!