[通常モード] [URL送信]

日記
2008-08-02(土)
いままでのまとめて

めっちゃ久しぶりに書いた

もう大学生になってもう8月

早いねぇ(´Д`)

今日までの振り返りをしてみましょう

5月ゴールデンウイークでバタバタしてたかなぁ

そうそう姫路で菓子博もあったなぁ
うちの学校もトリュフの地球儀作ってたわぁ

人多かったなぁ

下旬はマンガ研究会って言うサークルに入って同志がたくさんできたなぁ

6月は弓道部に入部一回はやってみたかったからやってみた

今は弓を持ってマキワラをしてる

先輩もやさしいし

そして何よりカッコイイ先輩がいたこと

優しいし面白いし

ただいま片思いです

最近あってないわぁ

とまぁ弓道部はこの辺にしといて

製菓の授業も大分できるようになったよ

ここ最近は通信で大阪に通い詰め

まぁテストのほうも無事終了

まだまだ先は長いが頑張ります

今日のことはまた後の日記書きます
「いままでのまとめて」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!