[携帯モード] [URL送信]

Blog
2011-08-04(木)
内容はフィクションです。


第三者の見解によって苦しめられてる場合、自分は相手になんて声をかけたらいいかわからない。
見方によっては関係者全員が原因だから。誰かが謝ってもきりがないと言われたから。でも、無責任だと思われるのが嫌だったから謝った。返事はなかった。

じゃあかけなければいいかなとも今少し思ったけど、話さなかった期間だけ相手と疎遠になってしまいそうなのがこわい。授業面白いけど学校楽しくないからすぐかえる。今は学校にいるのが耐えられない。

去年の夏も何か悩みがあった。一昨年も苦しかった記憶がある。だから、夏は、高校の時から嫌いなんだよね。

皆に会いたいなぁ…ほっこりしたい。






っていう全然関係ないこと考えてた。(笑)
フィクションですよ。
「内容はフィクションです。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!