[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2012-03-01(木)
02/18にコメントをくれた方へ。

02/18 17:44 に勢いよく読み直してくださった方へ。

ありざいます!!! たくさんの!マークの勢いっぷりに照れつつ笑っちゃいました。全部読み直してくださったなんて目が疲れたでしょうに、それでもそんなに面白がっていただけたとはありがたいですね。読後のお茶でも淹れさせてください。コーヒーは下手くそいですが、紅茶は飲料用として作れますよ。
次回の更新の目標は亮の爽やかキャラ確立編(微妙な編成名にご容赦!)〆からBL織り交ぜた総攻活動の再始動編(上に同じく!)まで、と思っています。恐らく今月下旬くらいに出来るハズです。今回の更新分も次回分も楽しんでいただけたら嬉しいです。
拍手とコメントをどうもありがとうございました。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!