[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2011-03-21(月)
03/15にコメントをくれた方へ。

03/15 15:38 にコメントをくださった流音さんへ。

初めました、流音さん。管理人のめぇです。
存分に楽しんで頂けたようで何よりです。キャラがちょっと多いかなぁ、と常々不安に思っていたのですが、流音さんにも覚えていただけるほど印象付けられたようでガッツポーズものです。今まで出てきたキャラと、もう少ーしの未登場キャラでストーリーを膨らませていきます。最後までキャラを活かし続けられるよう、キャラの個性度を常に引っ張り上げられるよう、執筆活動に精進致します。
また、震災の件では私の安否を気遣ってくださりありがとうございました。無事でした。これからもゆっくりとですが活動していきますのでお付き合いくださると嬉しいです。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!