[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2011-02-13(日)
02/06にコメントをくれた方へ。

02/06 08:38 にお疲れモード亮に萌えた(*´∀`*)方へ。

おお、お疲れさんな亮がただの草臥れた兄ちゃんじゃなく、可愛くなった、と。やったなぁ、亮。可愛さもスキルアップしたとは。隙はたまに見せるからこそええんでしょうねぇ。しっかりしてそうな人ほど、グッと来るって言いますもんね。亮の場合はマイペースさが余裕ある男に見えてましたか。でも学校初日は亮にとって色んなことがありましたからね。人間ずっと走り続けていられないんで、この回は亮の癒しタイムでマミーな皐月と無邪気っ子縁でエネルギーをチャージです。翌日からまた頑張って余裕のある男に戻してやりますよー。実際の更新は一週間以上かかりそうです、すいません;拍手とコメントをありがとうございました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!