[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2011-01-21(金)
01/16にコメントをくれた方へ。

01/16 18:25 にたまきニヤされた方へ。

たまき! ニヤ笑いしていただけたなんて、良かったなァ、たまき。たまきに限らずどのキャラも可愛いさを見出して頂けるとは中々範囲が広くいらっしゃって。私としてもあらあら、と嬉しくなるお言葉ですね。そして選ばれしお気に召したキャラが、クールらしさの欠片も見せていない眼鏡書記こと境くんと月見里と書いてやまなしと読む王道脇役キャラ月見里氏。こやつらが気になると……。今のところまだ影薄めですが、一応主要キャラ……です。特に(まだ登場していない)王道くんの後にキャラをキャラらしく活躍させたいと思いますので、もちょっと待っててくださいね。嬉しさを提供できる総攻めを書けて私も幸せです。嬉しい言葉と拍手をありがとうございました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!