[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2011-01-06(木)
12/28にコメントをくれた方へ。

12/28 19:41 に会長×亮を妄想された方へ。

ぐあ〜! 会長はまだ一度しか出てきてないのに、王道なんか欠片も出てきてないのに、すみませんー! 会長と亮の辛味を、違った、絡みをねちねち練っていたんですが道のりが何故か遠くて! 言い訳してます。攻め×攻めな感じは荒々しいぎったんばったんなベッドワークですかね。これですか。最高なのは。むむむ。さっさと王道出してしまって非王道なところを書いていき、いけるように話をまとめていきますね! 秋から更新が滞っていたのにフレッシュな想像をしていただけるなんて、嬉しいです! 拍手とコメントとエネルギーチャージをありがとうございました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!